パチンコ海物語 攻略ブログ

パチンコの海物語を愛する男が時折、書くパチンコブログ。楽しみながら時折、パチンコとパチスロをまったり!

旅打ち遠征

ガソリンを満タンにしてからパチンコの旅打ちをすること!


 大雪がひどい・・・
 しかも土曜日の後に夜勤が入る。

 猛吹雪の中を外で仕事・・・
 夜勤明けで今、起床した。

 とてもパチンコやパチスロじゃないですよね。
 加えて海外通販で2万円の欲しいものを購入して金欠病。

 パチンコに軍資金投下!なんてできませぬ!なんです。

 土曜日に大雪が来るぞ!と思って、ガソリンを満タンにして正解でしたけど。

09bfe19e


続きを読む

大海3をまったり旅打ちでやりたいが・・・


 先月は2万円のトータル負け。
 今月は早速、1万5千円近く負けた私・・・

 今年になってから1パチや5スロが勝てないことが多い。
 特にスロができないのに無理をして負け額を増やしている悪い立ち回りであった。

 頼みの綱のアレジンの1パチのミドルもガセリーチに踊らされて、単発4ラウンドだけ・・・

 負けが続くとやっぱり『大海物語3』などの潜在確変がない三洋はいいんじゃね?という結論であったのです。

images

続きを読む

パチンコの旅打ちで成功する方法とかを考える


 パチンコの旅打ち・・・・
 冬は雪のために旅打ちなんかやっている場合ではない。

 が、しかし・・・
 春になればパチンコやパチスロで旅打ちで自動車でドライブで勝ちたい・・・
 その気持ちは分からなくはないが。

 でも、パチンコの旅打ちは勝てば天国だが、負ければ地獄・・・
 最近はグランドオープンで旅打ちで勝てるほどこの世界は甘くはない。

 グランドオープンで開店プロで勝つ・・なんていうのは昔はあったかもしれないが、今は新台からして回収で負けるために新台を入れているようなものであって旅打ちで遠征でグランドオープンで甘い釘や甘い設定なんて期待できない。

 それで旅打ちで納得のいく方法なんてを考えるとどうもレジャーで1円パチンコの低玉貸とグルメツアーなんて考えてしまう。

 あくまで勝って稼ぐためのパチンコではなくて、勝っても負けても楽しめる納得のいくパチンコ・・・ということになるかな?

2013_0701_02-300x225

続きを読む

冬場の自動車でのパチンコの旅打ちは絶対にするな!


 本日、夜勤から帰ってきて今、目覚めた。
 まだ、疲労がたまっています。

 冬になると雪が冷たい。路面凍結・・・スタッドレスタイヤは3年で交換で金が出て行く。
 パチンコやパチスロで遠征に必要なのは自動車。

 冬場のパチンコの旅打ちでグランドオープン狙いなのだけど、余りオススメできない。
 理由は何かというと・・・冬場は自動車事故が多いからだ。

dxumi_v_y_step3_1-300x210

続きを読む
記事検索
スポンサード リンク
プロフィール

海男

1パチのように楽しむ楽天競馬
パチンコで借金の問題で困ったら債務整理
キャッシングで借金返済!
おすすめパチンコ・パチスロ実機で勝ち方研究!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ