パチンコ海物語 攻略ブログ

パチンコの海物語を愛する男が時折、書くパチンコブログ。楽しみながら時折、パチンコとパチスロをまったり!

最近のパチンコのV-STタイプは運で勝つ?


 最近のパチンコはともかくV-STになってからはボーダープラスでよく回る台よりは単に運ゲーじゃないか?と思いましたね。

 自分もそうですけどライトミドルや甘デジですらV-STタイプとなればかなり運の要素で勝つしかないし、波が荒いので勝つときは少ない金額で勝つが、負けるときは異常な位、当たらないでSTスルー地獄を味わうひどさだと思いますね。

 いくらよく回る台に出くわしてボーダーラインプラスのチャンスが到来しても、V-STというか荒い機種ならばしょせん運ゲーなのかって思いますよ。

AKB48

続きを読む

パチンコやパチスロで勝つには運の要素もある!


 パチンコやパチスロは運ではない。

 完全確率でボーダーラインとかホルコン制御とか設定6でないと勝てない!という話をブログで読むのだけれどもパチプロは運はオカルト・・・

 パチンコで勝つのは運!という考えを持っているとオカルト思考で負けるから運は否定せよ!という意見もある。

 確かにパチンコやパチスロで運の要素はないといえばない。
 すべてパチンコもパチスロも完全確率で動いていて、長くやっていると甘デジだって1/99のデータで落ち着くというわけ。

 とはいうもののパチンコに運と不運はつきものだ!なので3割程度は運の要素は絶対にあるだろうな、と考えていていい。

index

続きを読む

パチンコで運が悪いと思ったらやめるのは正しい!


 どうも・・・最近、1パチがついていない。
 アレジンのミドルで1万5000円の勝ちを得たが、その後は甘デジのアレジンで単発地獄を3回・・・

 一度も天国モードが出ないで徹底的に回収された痛い結果になった。

 こういう展開は明らかに運が悪いといえば悪い。

 アレジンふざけるな!といいたくなるが、これがパチンコなのだ!でそういうものだよな・・・で割り切るしかないのである。

index

続きを読む
記事検索
スポンサード リンク
プロフィール

海男

1パチのように楽しむ楽天競馬
パチンコで借金の問題で困ったら債務整理
キャッシングで借金返済!
おすすめパチンコ・パチスロ実機で勝ち方研究!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ