パチンコ海物語 攻略ブログ

パチンコの海物語を愛する男が時折、書くパチンコブログ。楽しみながら時折、パチンコとパチスロをまったり!

はまり

CRアレジンのハマリ1500回と単発地獄で負け・・・


 再びCRアレジンをやった。
 GO店でやるが・・・

 どうもハマリ台だった。
 自分が昨日、行った時に何と1400回近くはまっていた。

 ハマリ台がでるぞ・・・で先に客がアレジンに居座ってどんどんはまっていて台が取れない。

 自分はアレジンで再び1万個出ればね・・・なんて思っていたが、台が独占されて遊べない。

 仕方ないのでやっていた海物語も4ラウンド単発。
 ハネモノのレレレにおまかせもう一回は好調で2000個オーバーで持ち直した。

 さて・・・・
 アレジンが開いた。

 じゃあ、1400回はまっていても出るかな?でやってみたら・・・

 1500回まで回って・・・
 やっと777で当たったが・・・

 実に単発地獄で4ラウンドで500個ほど・・・

 後はまたはまりが極悪で地獄のアレジンモードでしたね。

アレジン

続きを読む

ジャグラーで400Gはまりで大負け!


 久々にジャグラーをやった。
 400Gまで遊んではまり・・・

 一度も当たらないでメダル400枚の負け。

 ジャグラーのはまりも強烈。
 一筋縄にはいきませんよ・・・

 メダル400枚で一度もBIGもREGも出ないでブラックホール状態。
 よくある話でやんす?なんじゃないか・・・

5e2b49f1

 あと400枚メダルを購入してやるか?と思ったが、やる気をなくした・・・
続きを読む

GOGOマリンで勝つが甘デジとMAXで負ける・・・


 GOGOマリンが気になる。
 それで0.5円パチンコでやってみた。

 1円パチンコのGOGOマリンは台を取られていたし、しょせん試し打ちで終える予定だったので。

 0.5円パチで1000円で2000個の玉でまずは回す。
 そうしたら・・・

 400円位で赤保留。
 もしかして・・・・と思ったら・・・

 やっと当たりましたね。
 ああ、確率が収束した!と思って長くやればどんなクソ台でも当たるということが分かる。

p7594_1

続きを読む

海物語のハマリ台で勝負しても意味なし!


 ハマリ台で勝負すれば勝てる!
 1000回はまった台をハイエナすれば勝てる・・・

 300回はまった甘デジを回せば確率が収束して出る・・・
 結局、この種の立ち回りはオカルトで負ける立ち回りでしかない。

 自分も1円パチンコで最近、負けも増えているが、どうもハマリ台を狙いすぎたのだろう。

 昨日も実は1円パチンコの甘デジの吉木りさの『海アクア』や1000回はまった1円ミドルの『デラックス海物語』のハマリ台を狙ったら、6000円も負けて持ち玉全滅!

pac14041005030004-p6

続きを読む

土曜・日曜の回収日の単発地獄ハマリの恐怖!


 昨日、1パチでトータル6000円の負けであった。
 会員カードで4400個の貯玉と2000円の現金で負け。

 1円パチンコで負けはたいしたことじゃない・・・かもしれないが、痛いのだよな・・・でしばらく、パチンコはしないだろう・・・なんても思ってもいる。

 4円パチンコだったら4倍の24000円の負け!という非常に馬鹿げた結果になってふざけるな!なのでともかく、土曜・日曜日のパチンコはホルコンで遠隔・・というか、回収に徹しているのだろう。

 パチンコ店は慈善事業でも何でもないし、土曜・日曜の回収日には客が多いので負けてもらわないと経営がなりたたない。

 それで土曜日や日曜日に限って『海物語』の魚群が外れたり、当たっても異常な位、単発や2連の4ラウンドが多かったり、リーチがかかっても泡ばかり・・・が多いのが『海物語』の特徴と思えてきてしまう。

gyogun

続きを読む
記事検索
スポンサード リンク
プロフィール

海男

1パチのように楽しむ楽天競馬
パチンコで借金の問題で困ったら債務整理
キャッシングで借金返済!
おすすめパチンコ・パチスロ実機で勝ち方研究!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ