パチンコ海物語 攻略ブログ

パチンコの海物語を愛する男が時折、書くパチンコブログ。楽しみながら時折、パチンコとパチスロをまったり!

4円甘デジ

日給20000円の台とは4円甘デジの海物語


 パチプロがよくいう日給2万円の台・・・とは何か?
 それは4円甘デジで5000個ほど玉が出るような台をいうらしい。

 ハネモノでコツコツと一日5000個の玉を得るか?
 4円甘デジで一気に5000個出すか?

 今はパチ自粛ですけどね。

 最近、パチンコブログを読んで稼動日誌で分かったのは4円甘デジならば日給2万円の勝ちも運が良ければ・・・できなくはないということ。

main-630x350

 
続きを読む

マルハンで4円甘デジで軽く負けたが・・・


 昨日、わけあってマルハンで4円甘デジを始めてやってみた。
 『海物語アクア』の甘デジと『大海』の甘デジをやる。

 1万円の軍資金を用意してはじめに『海物語アクア』の甘デジをやったら・・・

 ゴージャスの宝石の宝箱がふってきてチャンス!と思って、保留変化から魚群で黄色のサメ4が出てきたが・・・見事にはずれ!

 3000円の投資で魚群リーチで外れて、嫌になったので『大海』の4円甘デジをやったら1000円でサメ4で当たる!

 その後、2ラウンドで終了でほぼ単発。

 始めてマルハンで4円甘デジで勝った!が等価交換で勝ちにくいし、マルハンで4円甘デジは少ないのでともかく、4円甘デジって厳しいな・・・と思った。

 860個ほどの玉を出して交換して等価で3000円。お菓子にサラミ2個。
 まだ、マルハンでは会員カードは作っていない。試し打ちで交換率をチェックしたいがゆえにだ。

 マルハンで4円甘デジは今もドル箱なのだけど周囲を見ても1箱か2箱。
 1円甘デジも4円甘デジもマルハンでは単に集客であって客寄せなのだろう。

 しかし、マルハンの4円甘デジの稼働率は圧倒していて、データや回転数を把握しやすいのが分かる。
 1000円で当たるときは4円甘デジならば当たるので1円甘デジよりいいかもね。

index

続きを読む

マルハンで4円甘デジを勝つために!


 マルハンで4円甘デジで勝つ。
 正直いって難しいが、メリットもある。

 それは等価交換であるということで現金投資で貯玉しないであくまで4円甘デジだけに台をしぼって『海物語』のような時間効率のいい台をまわして、少しでも勝てば換金するということだ。

index

 例えばマルハンで『海物語』の4円甘デジで1000個出たとする。
 1000個出れば等価交換で4000円の利益がそのまま出るということになる。

 3000個出たら12000円の利益になるのがマルハンであくまで『海物語』の甘デジで資金に余裕があって、時間がない・・・場合にマルハンで4円甘海で・・・勝てることもあるということだ。

続きを読む

4円甘デジの『海物語』は1円より稼動していない!


 本日も1円甘デジで挽回できた。
 5000円負けた貯玉を1000円で挽回して収支はプラス。

 5000円の貯玉も実は3000円の現金で勝っていて、持ち玉が『デラックス海物語』の1円ミドルで5000個飲まれた・・・ので、期待値はまあ、稼いだといえば稼いだ。

 実は4円甘デジで『海物語』で勝ったが、しんどかったので1パチの『海』の甘デジに戻ったのだけど、ある意味でこういう立ち回りも正解だ・・・と考えてもいる。

 4円甘デジも1円甘デジも1/99で仕事量というか、確率は同じで収束も同じ。
 
 しかし、4円甘デジは1円甘デジより、はるかに勝ちにくい。

 理由は何か?といえば圧倒的に4円甘デジのスタート回数は少なく、はじめから回したとしても1円パチンコのように1000円、2000円で勝てて玉が増えるか?といえば増えないので1パチと同じではない。
 
images

続きを読む
記事検索
スポンサード リンク
プロフィール

海男

1パチのように楽しむ楽天競馬
パチンコで借金の問題で困ったら債務整理
キャッシングで借金返済!
おすすめパチンコ・パチスロ実機で勝ち方研究!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ